太りたくても太れなかった私が太れた方法!太りたい女性へ

太りたい女性のためのサプリを紹介しています。実際に服用してみた感想を綴っています。

*

太りたくても太れなかった私が太れた方法!太りたい女性へ

太りたくても太れなかった・・・目標体重

太りたくても太れない。。。ダイエットブームの最中、贅沢な悩みかもしれませんが、私は本気で悩んでいました。

周りの女性からは、「ほっそーい!羨ましい!」、「そのスキニージーンズでそんなにブカブカに履いている人初めてみた!」とおそらく褒められてはいるんだと思います><

でも私は本当は程よく肉付きのある女性に憧れています。

images

目標としては小嶋陽菜ちゃんみたいになれたらいいな〜と思っていました!

当時は25歳で161cm、41kg、BMIだと15.8でした。

50kg台は無理だとしてもあと7kg増えたらちょうどいいのになぁと思っていました。

プロテインを飲んで運動というよりは、適度な脂肪がついたふくよか体型が望ましいです。

”たくさん食べる”は結構難しい、体調不良と食費がかかる

太れない原因は”遺伝”が一番だと思います。

母も父も本当に細く、姉も私と同じような体型です。

家族全員揃うと本当に貧弱さが際立ち、なんだか貧困な家庭のようにも見えました(失笑)

ただ、身長を伸ばすのは無理でも、体重を増やすのって結構簡単な印象がありましたので、私は諦めてはいませんでした。

112620

1日5食、朝はカレー、昼はハンバーグ、15時にラーメン、18時にオムライス、寝る直前にシチューを食べる生活を1週間続けてみました。もちろんメニューは日によって変えていました。

ただ、正直な話、こんなに5食も食べられないので、1食1食は少なめ・・・お子様ランチくらいの量です。

というか、たくさんの量を食べられていたら、今頃とっくに太っていたんだと思います><

なので、5食合わせて、一般の人の3食分と考えて良いかもしれません。

ただ、5回に分けて摂取していたので、なんとか食べきることができました。

少しずつ胃が広がっていくのを感じました。

すると!なんと!1週間で3kg増えました!

なんと!順調すぎる!目標体重なんて余裕!くらいに思っていた矢先、体を壊しました。。。

そうだろうな。。。とは思っていましたが、やはり急なことをすると体を壊しますね。

急にお腹が痛くなって、何度か嘔吐してしまい、結局しばらく胃を休めるためにも食事をせずにいたら、40kgまで減りました。。。

肌も荒れて悲惨なことに。。。これなら最初からやるべきではなかった。

41kgから44kgに、そして40kgに約2週間でなってしまったので、体に負担をかけ過ぎました。

しかも、実は食費が結構かかってしまいました><

私は現在一人暮らしで1か月1万5000円くらい食費をかけていたのですが、その5食生活をしていた時は1週間で1万円かかってしまいました。。。

なるべく太るように、そして健康的に、と考えて肉や野菜をたくさん買ったことと、自分がどれほど食べられるかわからずに、作りすぎてしまったことも要因です><

太るって本当に大変ですね。

楽して太りたかった

もうね、辛い思いしたくないですよ。

健康的に楽して太りたい・・・!

なんでこんなに辛い思いしなきゃいけないの!!!!!

と思い、太るためのサプリを購入してみました。

今までなんとなくサプリを倦厭していましたが、他に方法もないし、口コミが良かったこともあり、試しに購入してみました。

体重が増えたとしても、お腹だけ太るとか、顔だけ太るとかの部分太りが心配だったのですが、ありがたいことに全体的に太ることができました。

今の所特に副作用もないです。太ることが副作用?

179986

今飲み始めて2か月なのですが、約4kg増えました!

やっと45kgになりました!嬉しい!

ほおのコケが少なくなって、二の腕も程よくプニッとして、お尻や太ももも良い感じに太くなった気がします♪

できたらもう少し増やしないな〜!

あと3kg増えたら万々歳です!!!!

現在30日分が2980円なのですが、太るための食費に比べたら安いな〜とつくづく思います。

このぐらいの値段であればしばらく続けられそうです!

もちろん、食事も続けていますよ!

心なしか、サプリを飲んでから少し食欲も出てきました!

自分の理想に近づき始めて、気分がいいからかなっ!なんて思ってますが♪

サプリって誰にでも合うかはわかりませんが、私のように太れなくて困っている方、無理して食べようとせずにサプリに頼ってください><!!!

無理は本当に良くない!

男性でも脂肪をつけたい方には良いかもしれませんね!

筋肉つけたい場合はやはりプロテイン+運動が確実だと思いますが♪

cart1